今日も一歩も外に出ず口笛

息子に少しお外をお散歩するかと誘ったものの、
「コロナになるから、危ないよ」と注意された。

お家の中でご機嫌に遊んでいるニコ

「子供は独り言を始めると、集中しているので、
そーっと離れて放っておくと一人遊びする」
と、お気に入りのYouTuberてぃ先生の
チャンネルで見たので、そうしてみたら、

本当にその通り❣️

お陰で朝の身支度や食事の準備などが
スムーズにできるようになりました爆笑

今までは大人の都合でタイミング悪く
息子を引き離す形になっていたので
構ってくれないと癇癪を起こしたり
していたんだなと思いましたニコニコ

息子の最近の流行、消防士!
ホースは、電動鼻吸い器(メルシーポット)の部品ですてへぺろ 箱はハンドミキサーの入れ物。




そういえば、最近、

市販のおもちゃで全然遊んで無いキョロキョロ