今日でブログ作成3日目を無事に迎えました!爆笑

今日も晴天で、ベランダ遊びに精を出していた息子。
見ているだけでいいので、助かりますウインク

・朝は勝手に起きて遊んでいた。
・お絵描き(点つなぎ)
・朝食
ふりかけご飯、キャベツ・コーン・カニカマの炒め物(最近、お気に入りで、こればっかり)、ミカン
・ベランダで水遊び
・お外のお散歩 父親と
・昼食兼おやつ 昨日のケーキ
・ままごと
・昨日の洗濯物の取り込み手伝い
・お家でピクニック(おやつタイムでコーンパフ)
・本 プレーンズ
知らぬままに、殆ど暗記していてビックリ!
お母さん、読まないで!と言われたから、
どうしたのかと思ったら、開いているページの
文言をスラスラいい始めたびっくりウシシ
・パズル
・お店屋さんごっこ(八百屋とLEGO屋)
・YouTubeで3曲鑑賞
ロンドン橋、山の音楽家、団子三兄弟
・お歌(鍵盤付きの歌絵本で)
・鉄道の本を読みながら昼寝

・夕食
白米、焼きサバ、ほうれん草のおひたし、
わかめと玉ねぎの味噌汁
・積木
久しぶりに触った爆笑
道路を作って車や電車を走らせていた
積み上げてあるのは、母作。
・YouTube でお歌鑑賞(5曲)
・消防士ごっこ(最近の流行)


・お風呂
・本を読みながら、就寝