久しぶりに公園遊びイヒ

寒い冬はなんとなく家に篭りがちになるのですが(息子が寒がって出たがらない)、

今日はお出かけついでに、途中にある公園で久しぶりに遊びました!

寒いのにもかかわらず、40分くらい遊んだかな?

ほっぺも鼻の頭も真っ赤にして、
手もキンキンに冷えているのに、
まだまだ遊びたい様子。

親の判断で(風邪を引くといけないので)、
切り上げて帰りましたキョロキョロ


今日は比較的、軽装だったので、
今度はスキーウェアでも来させて、
たくさん遊ばせようかな。

雪☃️❄️の降る地域にすんでいるのですが、
今年は暖冬で全く雪がない💦

気温もプラスで、なんだか変な気分です。

帰りに、これまた母の都合で
カフェでひと休み〜🍰☕️

体が温まったところで、お家へ帰りました口笛