昨日は、初めてショートウィッグを装備して外出!!
そしてジーンズにゴツめエンジニアにベスト…と、自分の中ではかなりボーイッシュな格好だったと思う。
そんなヴァタシの姿がこちら
ぬん(^-^)
最初はベストを赤と青の方で着てたんだけど(下の画像参照)、あまりにボーイッシュすぎるかしらと思って電車内でカラフルな方を表に変えたよ…((^-^))
ショートウィッグ、結構カールがついててガーリーだから、次回ウィッグ買うことがあればもっとアッサリなショート(もしくはメンズ用)を購入予定。
今までがガーリー一直線だったせいか、その反動でボーイッシュな格好がしたくなってきたよ…(((^-^)))
(●●●に内定が決まっているというのにこの現象)
ちなみにいつものカンジでベスト着るとこんな。
最近エンジニアブーツばっかだな!
なんだかこの重さがクセになってきたぜ…⊂(^-^)⊃
そんなボーイッしゅ事情。
はらみん(早くも●●●の制約が「ああああああ」なアタイ→kwskは近々アメ限記事にて。)からの投稿


