もうあれから10日かぁ。
早いものですね(^-^)
ちょっと遅れたけど、あの日のことを記事にします。
一回目に書いてる時に記事消えたから少し気力失ったけど、頑張るよ!
(余計な一言)
しかも深夜に下書きボタン押したらメンテになってて保存できず、発狂しかけたわ((((^-^))))ファックス!!
はい、気をとりなおしていきましょか!
【12月4日~kiks kaffe生誕一周年~】
この日はキクスがオープンしてちょうど一年。
キクスを通じてアメーバで知り合った方々を集めて、パーティーをすることになったのです(^-^)
パーティーは18時からだったけど、りえちぃと私はかなり早めの15時過ぎにキクスに到着!≡⊂(^-^)⊃ぶーん
(だってコウさんいるしアップルパイ食べたかったんだものw)
この日の為にコウさんが徹夜で作成した棚!
ディスプレイに動物が使われているのが、コウさんらしくて素敵!
双子のコアラ~。
側に置いてある草花、コウさんが途中で外へ取りに行ったものなんだけど…
コウさん
「これ(草花)持って外にいたら間違いなく職質されるw」
うはwwwwwwww否定ができませんwwwwwwwwww
ちょwwwwwしばらく見ない間にwボインになっておられるwwwww羨マシスwwwwwwwwww
天使は性別の壁をも越えるのですね!((((^-^))))
そしてなんとコウさんのブレスレットを(ずうずうしくも)試着させていただきましたァン!
星型のブレスレットがコウさんの(^-^)
いいなぁ、このボリューム。。。
私はコウさんの新作をゲットいたしました!!
この鍵は、「自分ではなく、人の『幸せの扉』を開ける鍵」。
上のリンクからコウさんのページに飛べますが、この作品に込められた意味合いがとっても素敵なので、是非見てもらいたいです!!
ちなみに、カズ兄・にゃーにゃさん・りえちぃも同じのをゲトり済みo(^-^)oワーイ
さてさてコウさんの作品を見て落ち着いたところで、アップルパイの登場ですよ。
キクスは水もおいしいんだよ(^-^)
期間限定、ホワイトチョコ(+ミルクチョコのW)がけ!!
ホワイトチョコ好きにはたまらない一品でした(〃∇〃)うはうは
(デコ部分に本名wwwww)
カズ兄は、カプチーノを頼むといつも私好みのミルクの配分で出してくれる!
いつもありがとうございますo(^-^)o
ここでヴァンビさんファン必見の写メ登場。
ふふふ、、、
どうだ…
萌えるだろう!!!!
(似合いすぎて)
いや~ん(〃∇〃)
カメラ向けても嫌がることなく、いつもポージングしてくれるヴァンビさん。
そのファンサービス旺盛な姿、素晴らしいっす!!
そしてヴァンビさんの次は~~~~~~~
ファンキーフランキーイツデモ陽気!!鬱病の確率なんて限りなくZERO!!!!な…
(あ、これキャッチコピーね)
レヲ兄~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
なかなか様になっておる!(^-^)ヒヒヒヒ
あ、私の装着画像が見たい方はレヲレヲのブログ
へwww
そしてレヲ兄のブログを読んでいただければ分かる通り、なんと、遠くてパーティーに参加できない方々から私達へのプレゼントがあったのです!!
遅くなりましたが、この場でお礼申し上げます(^-^)
クラールさん:霜だたみ初めて食べました(^-^)美味しかったです、ありがとうございました*
ふぃりっぷさん:生チョコ最高です(^-^)美味しかったです、ありがとうございました*
のいさん:素敵なポストカードですね(^-^)嬉しかったです、ありがとうございました*
のりぴちさん(唯一参加者w):チョコボール大好きです(^-^)美味かったです、ありがとうございました*
パーティーは人数が定員オーバーのため、立食形式w
そして落ち着いた頃に、幹事であるりえちぃからのサプライズプレゼント…
この似顔絵、恐れ多くも私が下書きを担当させていただきました(((^-^)))
せっかくのなので下書き公開!≡⊂(^-^)⊃
信じられないだろ、これチョコで書いてるんだぜ…。
予想以上の出来に感動!!
ケーキ撮影会w
そして10号もある(!!)大きなケーキはヴァンビさんの手で切り分けられ、みんなでおいしくいただきました☆
私はりえちぃと1つのケーキを一緒に食べたよ!(〃∇〃)キャハ♪
そして最後に集合写真☆
(ここには写ってない人も数名あり;;)
こうして大好きなカフェをみんなとお祝いできて、とても楽しかったです*
みなさん、ありがとうございました!!
そして幹事であるりえちぃは20人以上の人と連絡取り合ったりで、本当に大変だったと思う(。´□`)
色々ありがとうね(´;ω;`)
本当にお疲れ様でしたヽ(*´д`)ノ














