どうも。

6月中に完成させると、、はい間に合いませんですたorz...
まあわかってたんですけどねw
完成は来年に持ち越しという流れでww

結局どこまで進んだかというと
イメージ 1


艦橋作ってました。
失敗してプラ板を無駄にする訳にはいかないのでダンボールでどんな感じか確かめる。

まあこんな感じと定まったらプラ板を切って作成
イメージ 2


イメージ 3


なんとなくわかるような形にw

手すり部分は0.8の真鍮線を半田付けで整形、作成。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


半田下手くそだから苦手w


船体の方は削ってパテ埋め、削ってパテ埋め... をひたすらくりかえし
イメージ 8


穴開くのは当たり前


一応傷を均すためサーフを吹いて今ここ
イメージ 9








まあサボりながら制作してたのでしかたないですね~w

完成まで相当かかりそうです。
お楽しみにー