自分の曲をNeural DSPのプラグインを使って弾きました! | ギター談義しよう!!

ギター談義しよう!!

ギターフリークのコフイチコフがギターや音楽の有益な情報や自分の演奏などを書き綴ります

私のオリジナル曲の"Get To Be Wild"をブラックフライデーセールで手に入れた Neural DSPのSoldanoプラグインを音色に使って動画にしました!

 

 今までも私のYouTube Chに音源のみは置いていたのですが、 

やっと演奏動画にすることが出来ました💦 

かなり若い頃に書いたものなので曲自体若干古臭く感じるかもしれませんがそこはご容赦くださいw 

そしてNeural DSPのSoldanoですが、ハードなディストーションからクリーンまで自在に作れてそれらをMIDIマッピングに設定すればMIDI Footコントローラーなどで音色の切り替えもリアルタイムで出来てしまうソフトアンプです。 

 

(MIDIマッピング設定画面)

 

これもうハードアンプ要らないんじゃない?ってくらい素晴らしいです! 

音色に関しては私のこの動画で確認してみてください。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです♫

YouTubeのCh登録もよろしくお願いします😀

ではではノシ