お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中

今まで1番の大失敗は・・・

某酒蔵でのライヴのお手伝いをしていたときのことマイク

お酒もドリンクもフリーだったのでグラス

その酒蔵の、日本酒冷酒をゴクゴク。

飲みやすくて、すごく美味しかったのです・・・


・・・・で、気がついたらホテルΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

(ラブホじゃないよ笑い

友達がビジネスホテルホテルに連れていって、チェックインまでしてくれたみたいでした。

ライヴマイクの途中から記憶なしΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

途中・・・ホテルで水を飲もうとして、脱いだブーツで飲もうとしてたらしい(記憶なし)

多分、さんざん迷惑をかけたんだろうけど。

「おもしろかった~」って恥

わたしのカバンの中には酒蔵さんのお庭にあった柿がたくさん入ってました。

酒蔵の方も心配してくれたみたいです。

自宅に戻ってから、お土産に買ってたお酒と柿を頂きましたが、とても美味しかったけど。

恥ずかしかったですkumaru


All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方