毎回クリスマスと誕生日の前に、マサジ君から
プレゼント何が欲しい?
プレゼント何が欲しい?
プレゼント何が欲しい?

と、呪文のように尋ねられるのですが、毎回なかなか良い物が思い浮かばないのが悩みのタネ。
日常生活で必要な物は思い浮かんでも、せっかくのプレゼントなのにそれじゃ色気がなさ過ぎだろうと思うのです。
サプライズで買ってプレゼントという選択肢はないらしい)

で、先週末に買い物へ行ったのですが、特に欲しい物も見つからず、最後に少し若者向けのファッションビルへよって行こうということになりました。

で、そこで私のストライクゾーンど真ん中の靴に出会っちゃいました。
こんな出会い何年ぶりかしら?
でも、ヒールが高すぎて(踵部分は9センチ程度でもストームが2センチ程度なので、実質7センチ程度)オーさんと歩くにはちょっと無理。
なので、ときめきを隠し、諦めようと思ったその時に
オーさんはオレが抱っこするから、オレといる時に履けばいいじゃん。
天使マサジの一声が。
それでもまだ踏ん切りがつかなかったのですが、
じゃ、取りあえず試着だけしてみるね。
履いてみると、少々大きいものの全てがストライクゾーン。履き心地もいいし言うこと無しのdream shoesでした。

デザインに一目惚れ
素材も良し
履き心地も良し
値段も良し
サイズも良し(結構少ないサイズ且つ幅広甲低なのでこれ重要)

靴をこよなく愛する私。ここまで完璧に揃ったら、もう抗う事はできません。
購入決定です。

が、店頭にサイズがなく取り寄せる事になりました。
本日届いたと連絡があったので、やっと対面。
桜警報発令中-shoes
むふふ。