スタッフ紹介その1続き編!! | 上妻 正人のブログ

スタッフ紹介その1続き編!!

前回は昔話みたいになってしまったのでこんかいはサクッDirecter福嶋慶太の人間像をご紹介したいと思います。

彼は曲がった事は大嫌いで気になる事柄があるととことん追求する探究心旺盛な性格で私の言葉で表すと超超超ストイック男です!!

サロンにおいても技術、接客、スタッフ教育、掃除など細かい所まで妥協という言葉を知らない彼がいるおかげでより善くスキルアップしています。 
 
福嶋慶太をもっと知りたい方はコチラ !!


これからもベレッサはこんなスタッフと共に成長し続けていくので応援よろしくお願いします。

次回は店長今夜が山田の紹介をしたいと思います。

see you