こんばんは!

先に言うと今回のブログはタイトル通り今月を振り返って見ての感想文的なのをまとめてます(笑)


締め日が終わり、今月を振り返ってみると
今月は
本当に色々な事が出来事が有って
本当に色々な事を勉強出来て
本当に色々な思い出が出来ました。



そんな中、全部書くことはできないからイベント等についてまとめます٩(╹⌓╹ )۶'





まず、birthdayイベント
俺は以前にも歌舞伎で働いてはいたけど人生初の自分のbirthdayイベントで
自分の為に飲みに来てくれてる姫達は勿論、
イベントに来てくれた姫、キャストの皆に盛り上げて貰って
心から嬉しいと思えたし、
ホスト初めてよかったと改めて実感した日でした!
まー、最後の方は記憶無いんだけど(笑)



そしてお店のイベントではないけど社員旅行!
これは心から笑ったwww

大人数で旅行してここまで楽しかった事は今までに1回も無いかもしれない(笑)

次の旅行が楽しみで仕方がない٩(ˊᗜˋ*)و



そして、お客様感謝イベント兼カラオケイベント(´Д`))))

いやー、正直このイベントにはやられました(笑)

説明すると、規定の点数以上取れば誰かにテキーラ飲ませる事が出来るという

文字で改めて書くと
言い方悪いけど

「ぶっ飛んでる」

イベントでして(笑)
みんな歌上手くて、テキーラ祭りで、最後の方は記憶が曖昧です(笑)
酒に強くならなくてはと思ったのと、記憶は大切にという教訓を得た1日でした(笑)



そして最後、締め日についてと来月の意気込み

いやー、この日は本当に刺激を受けた 

このブログを書いてる時点ではまだネットにナンバーが上がって無いから
あえて誰がどうとかは書かないけど(笑)
知りたい人はTwitterが一番早く上がると思うからフォローよろしく\(°Д° )//

って事で詳しくは書かないけど

正直悔しい!
来月はナンバーに入りたい!
以上!



なんか短くまとめるつもりが書いてる間にクソ長文になってしまった。
それでもここには書ききれない^_^;
後、本当来月は応援してくれてる姫の為にも必ず今月よりいい結果で終わらせますので
ブログ見てくれてる方は是非応援お願いします!



本当に最後、告知的なの
来月の営業は2日からとなります。
また、2日でラスト出勤の方が2人程いますので是非、生で見たい方は遊びに来てね!
これもまだ誰とは言わない(笑)
後日またブログ更新するからそれを見て(笑)


ふー、久しぶりにこんな文字数打ったわ(笑)
じゃあおやすみー