もう、すぐそこまできている。


ここのところ妙に暖かい日もあるから、

既にカン違いしているヤツもいる。


今年も、彼らの姿を見ることができる。

日本人の好きな姿だ。

自分も例にもれず、楽しみにしている。


短い時間だが、人々はそれぞれの思いを重ねる。

その短さゆえに、強く思い入れるのだろうか。



自分の中の<春>は、正直言ってグチャグチャだ。

いろいろなモノが混濁している。

出会い、別れ、更新、停滞・・・

イイモノも、ワルイモノも。

傷つくことは、いつまで経っても慣れないけど。

ほんの少しずつ、受け入れつつある気がする。


「我思う、故に我在り」

なんだか考えているとよくわからなくなってくるが。

こうして考え、思い、楽しめるということ。

それに感謝して、今年の春を始めよう。



今日の観劇:

613produce 『桜』 http://sakura15-17march2013.jimdo.com