オールナイトでカラオケパーティ。

25人でカラオケパーティ。

ほぼ全員顔見知りでカラオケパーティ。


・・・規模でかい;;

クラス会か( _ _)ノ


基本的にフルコーラスはなし。

間奏までかワンコーラス、場合によっては出オチ(笑)


そこそこ歌って、ちょっと叫んで。

酒はあんまり飲む気にならなかったけど。


メンバーたちの普段見ない、知らない一面をたくさん見た。


学生時代にもこんなノリはあったけど、あの時とは違っていた。

なんか、すごく上品で、純粋に笑えたんだ。


蔑みやら妬みやら、そんな負の感情は皆無だった。

それはきっと、普段からそういうやり取りのできるメンバーだということなんだろう。


些細なことで壊れるような絆なんて、

ちょっとしたことで消えてしまうような夢なんて、

ほんの少しのことですれ違ってしまうような人間関係なんて、

信じたくない、やっぱりそれが今の本音だ。


壊れるときは、もう重傷なのだ。

消えるときは、もう諦めているんだ。

すれ違うときは、もう信じていないんだ。


そうなる前に、気付けること。

直せること。

そんな力を、身につけないと。