茶色く盛り上がったシミ | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在、火星がふたご座ふたご座に位置しているので

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は9月5日まで火星がになっています。

 

そして・・・

8月5日のお昼ごろから金星がおとめ座おとめ座に入ったので

ふたご座ふたご座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は8月29日まで金星がになります。

 

さらに・・・

8月23日から太陽がおとめ座おとめ座に入るので

ふたご座ふたご座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は9月22日まで太陽がになります。

 

また、

木星はふたご座→ふたご座以外のMの方は

土星はうお座→Mの方全員が

叫び叫び叫び

 

特に8月23日(金)から8月29日(木)までは

Mの方、特にうお座うお座といて座いて座にが重なります。

 

 

8月21日(水)にうお座うお座友人と話をしていました。

私はふたご座ふたご座なので、お互いにMです。

なので、8月23日からは気を付けようと・・・

 

そして、私が最近気になっている

頬っぺたの茶色く盛り上がったシミを見せると

画像の上の方にあります。

 

「皮膚がんの可能性もあるから、早く病院に行ったほうがいいよビックリマーク

と友人に言われたので・・・

 

8月22日(木)

太陽がになる前の最終日に皮膚科へ行きました。

 

皮膚科に到着したら、1時間待ちと言われました。

やはり火星がだから時間がかかります。

 

1時間後、診察して頂いたら・・・

この茶色く盛り上がったシミは、

「加齢によるもの」

と言われました。笑笑笑

 

何かと「加齢によるもの」と言われてしまう年齢です。笑

 

しかし、ありがたいことに保険適用で取ることができるそうです。

ただし、皮膚が元に戻るまでには時間がかかる(2か月くらい)ようです。

 

癌ではなかった。保険適用で切除できる。ありがたい。→木星が

簡単には元に戻らない。時間がかかる。→土星が

 

太陽が白なので、皮膚科の受診が不可能ではなかった。グッド!

 

このシミは、上手くいく可能性が高いが重なるときに切除しようと思います。ニコニコ

 

 

雨雨が降ることは回避できませんが、準備することは可能ですビックリマーク

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ