ヒメリョウブが満開! | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

おはようございます音譜

 

昨年の4月末、出版記念イベントで説話社の方から頂いた花束です。

バラの茎は、このように挿し木にしました。

添え花のヒメリョウブは直接土に挿しました。

バラは全て残念な結果になりましたが・・・汗

画像が横向きで、すみません。

3月25日

ヒメリョウブは根付き、冬を越し、新芽が出てきましたクラッカー

4月17日

花芽が付いていましたクラッカー

 

5月6日

下の方から咲き始めました。クラッカー

 

本日5月15日

ほぼ満開クラッカー

試験管を洗うブラシみたい。笑

 

挿し木をして約1年で花が咲くなんて・・・

生命力が強いグッド!

 

このヒメリョウブはず~っと大切に育てますニコニコ

 

Buona giornata音譜

善い1日を音譜