4月12日(金)の星予報 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

星星(占星学)もハーブも

使ってこそ価値がある!

 

信じることではなく、使うことです。

 

4月12日の天体の位置

太陽22度おひつじ座おひつじ座

金星07度おひつじ座おひつじ座

火星15度うお座うお座

 

天体の動きから読み取ると・・・
 

晴れ自分の意思が通りやすい人(太陽が赤)

おひつじ座、しし座、いて座

特に誕生日が

04日12日

08月15日

12月15日

の人

 

くもり自分の意思が通りづらい人(太陽が青)

てんびん座、やぎ座、かに座

特に誕生日が

10月16日

01日14日

07月15日

の人

 

雷災い注意の人(火星が青)

うお座、ふたご座、おとめ座、いて座

特に誕生日が

03月08日

06月07日

09月09日

12月09日

の人

 

虹楽しいことがありそうな人(金星が赤)

おひつじ座、しし座、いて座

特に誕生日が

03月28日

07月30日

11月30日

の人

 

雨お金、お買い物注意の人(金星が青)

てんびん座、やぎ座、かに座

特に誕生日が

09月30日

12月29日

06月28日

の人

 

三日月ボイドタイム

ありません。

 

 

雨お金、お買い物注意の人は

 

大きなお買い物は控えたほうが無難。

サイズが違ったり、

色が違ったり、

もしくは

お金を使いすぎたり・・・。

 

雷災い注意の人は

 

バタバタと忙しくなりそうなので、

慌てない!

あせらない!

余裕を持つ!

危険な人、物、場所には近づかない!

「努めて穏やかに」

が大切です。

 

決して

悲観的にならないでくださいね。三毛猫

 

天気予報で明日は「雨」だったら

どうしますか?

 

雨が降っても大丈夫なように

準備をするはずです。かさ

 

前もってわかっているからこそ

準備ができるのです。キラキラ

 

皆さんにとって善き日になりますようにクローバー