土星が青 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

土星がうお座うお座に入っているので

うお座うお座

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

の方々は土星がになっています。

 

土星が青の時は縮小や制限、すぐに片付かない問題が起こりやすくなっています。ガーン

しかも1つの星座に居座る期間が長いガーン

嫌だな~と思われがち汗

 

でもね、そこから生まれてくることもあります。グッド!

それは「経験合格」です。

土星がで生じた問題からは逃げずに受け入れてみる。

そこから「経験合格」が生まれます。

 

experientia est optima rerum magistraクラッカー

これはラテン語、古代より伝えられている格言です。

経験は最高の万物の師匠クラッカー

その通りグッド!

 

 

 

雨雨が降ることは回避できませんが、準備することは可能ですビックリマーク

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ