太陽が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽がみずがめ座みずがめ座に入っているので

みずがめ座みずがめ座

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

の方々は金星が

 

私はふたご座ふたご座です。

昨年、金星がの時、土星ものせいか10年くらい使っているプリンターが壊れました。

金星がの時に買い替えるのもな~

と思い、金星がでしかも割引クーポンが発生した12月1日に注文しました。

しかし、太陽と火星がでした。

太陽と火星がに仕事に使うものが届くのもな~汗ちょっと不安でした。

 

12月6日には届き、普通に仕えていましたが・・・

 

1月12日(金星が)に使ったら印刷物に筋が入り叫び、ヘッドクリーニングを2回行っても治らず叫び

黒インクが底をつきました。汗

新しいインクを購入しても良かったのですが汗

純正のインクって、けっこう高いんです。汗

それを購入したのに結局本体の問題だったら、インク代が無駄になります。

しかも金星が

ん~

 

金星が白、太陽がになるのを待ってプリンターのサポートに電話をしました。

初めは「修理は無料でも引き取る配送料がかかる」

との事でしたが、

「購入して1か月しかたっていないのに~」

と言ったら、配送料が無料になりました。グッド!

 

思い通りになりやすい→やっぱり太陽がですね。

 

 

雨雨が降ることは回避できませんが、準備することは可能ですビックリマーク

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ