太陽と金星が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

 

私はふたご座ふたご座です。

 

昨日、栃木在住の生徒の方から贈り物を頂きました音譜

 

この里芋とお米で・・・里芋ごはんを作ろうひらめき電球

お米2合

里芋2個

昆布5×5㎝くらい

お酒 大さじ1杯

塩 2g 小さじ1/2杯弱

 

これを土鍋で炊きます。音譜

炊けましたクラッカー

お焦げもできていましたグッド!

 

里芋ごはん、とっても美味しい~合格

素材の味が引き立ちます合格

 

里芋も美味しいのですが、このお米がものすごく美味しい~合格合格

栃木米ですよねはてなマーク

 

この生徒の方はさそり座さそり座

流石さそり座さそり座、いつも頂くものが、ものすごく美味しい~合格

さそり座さそり座のこだわり、追究、探求が感じられます。

 

作ろうと思っていた豚汁も作りました。グッド!

 

ありがとうございます。

おかげで、美味しいもを食べられました。

幸せ~ラブ

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ