金星と火星が青 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在の金星の位置はうお座うお座です。

火星の位置もうお座うお座です。

 

よって

ふたご座ふたご座、おとめ座おとめ座、いて座いて座

この星座の方々は、金星も火星もになっています。

 

私はふたご座ふたご座です。

 

先日、家の前で道路工事が行われていました。

係員の方に、「あちらの方へ行きたいんですけど・・・」

と言って、ショベルカーの脇を歩いていたら、

ショベルカーが動いて接触叫び

すぐに止まったので、大事には至りませんでした。

 

これは、ちょっとした事故です。ドンッ

事故は火星がの出来事です。

この時は普段着なので、問題はありませんでしたが、

金星もなので、

着物だったら、汚れていたかもしれません。