火星が青 熱が出る | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在の火星の位置はいて座いて座

なので

ふたご座ふたご座、おとめ座おとめ座、いて座いて座、の方は

火星がになっています。

 

火星はメラメラ火という字が使われています。

なので「熱」や「熱い」というのも火星の言葉になります。

 

知り合いのうお座うお座とふたご座ふたご座の方が2日前に熱を出しました。

PCR検査の結果はコロナ「陽性」ガーン

 

火星がの時、「熱が出る」こともあるので気を付けてくださいね!

 

ふたご座ふたご座、おとめ座おとめ座、いて座いて座、の方の

前回の火星がの時、別のうお座うお座の知り合いもコロナ「陽性」ガーンになっていました。

 

火星が青、熱にも注意ビックリマーク