太陽 木星 土星が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在、ふたご座ふたご座の方は

太陽、木星、土星がになっています。

 

私はふたご座ふたご座です

 

今日、時間が取れそうだったので、前々から美容室の予約をしました。

本当は金星がの時に行きたかったのですが、スケジュール的に・・・汗

 

でも、特にが何もないので、行きました。

 

順調に終わり、帰るときに

「昨日じゃなくて良かったですね!」ニコニコ

と美容師の方に言われました。

 

確かに

昨日だったら、寒空+雪雪でした。

本日は晴天晴れでした。ニコニコ

 

やっぱり、だと順調に事が進みます。合格