太陽 木星 土星が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在、ふたご座ふたご座の方は

太陽、木星、土星がになっています。

 

私はふたご座ふたご座です

 

ディルの種をまこうとしたら

ディルの芽が出ていました。クラッカー

 

そして

 

元気のなかったローズマリーに

ガーベラ花が咲きましたクラッカー

 

望むことが、叶っていました合格

 

がそろうと凄いニコニコ