うちに来てくれた子が それぞれの人生で 成功体験をつんでいくために 私が意識して 生活に取り入れていることは  ◎ご飯の時に マイナスを言わない

             なるべく 楽しく プラスになるコトバをかける


           

        ◎寝るときに 明日も 頑張るぞと思わせるように 私自身も ワクワクして寝る 



       不防備で リラックスできるのが 家庭(もしくは 下宿など)そこで マイナスな感情が出たり そこ自体が 嫌だったりすると 潜在意識にはよくないので 積極的ないい結果がでないので 親にお金を出してもらって 目的をもってきてるんですから  私としても やっぱり来てよかったと思っていただけるように 子供たちが 成功体験をつんで 楽しかったと思ってもらうのが

家の下宿屋の指名なんで いろんなことを取り入れます ジョゼフ マァーフィーの本から 実践してます 15~18歳の素直とき 育てがいがありますよ 世の中のお母さんも 楽しくチャレンジしてみてください そのおかげで たくさん 全国大会や いろんな賞や本人たちの自信につながって言っている体験を私自身がしてきました 学校でも 部活でも 精一杯頑張っている子供たち だから あとは リラックスして 心を 未来にむけて 明るく元気にするだけです その お手伝いをするだけですキスマーク