冬眠で 静けさせまる 森の中

                   健介作

この俳句が お~い お茶のパッケイジに 出るかも


第2審査までいったらしいと


連絡が来ました すごくないですか!


野球部なのに・・・・そんな才能があったの!


最優秀賞は 50万円だって


それを きいてて 


お~いお茶 みんなで飲んで おいしいな


                     ゆい


続いて


営業に 連れて行きたい 妻の口 

                     映子ママ

ふざけて みんなで 言ってみた!


今日は もう一つ びっくりしたのが 一年生の研修から 真実がかえってきたまもなく


真実のパパも 熊本に 用事があるからよったと 下宿にきました


真実に 会いたくて 会いたくて たまんないんですね!


日曜日に 帰ったのに 今日は 水曜日


宮崎に住んでるような感じがしないです!