土曜日13日


新入部員歓迎会がありました


その前に 3試合して バタバタして 会場に生徒はいきました


宮崎のyさんの ご両親は 今日は うちに 泊まります


生徒達が 帰ってきたのが 夜9時頃


お父さんは 1時


そこまでは 普通の話ですが


子供達から とんでもない話が・・・・


りさとケイの両親がのってる車が 東高にいく 途中で 事故を 起こし


歓迎会にこれない 一人が 重体とか!


え! すぐに りさのお父さんに 電話しました


話している時に ニュースに その事故のことが流れて 車が 一回転して 大変な事故だったんだと


わかりました


幸いなことに みんな 軽傷で 重体説は デマでした


よかったです


何が起こるかわかりませんね


普通に過ごせることは ほんとうに 奇跡で 守られているんですよ


私は そう思えます 感謝