見てください!
映子ママの下宿屋            下宿の案内・下宿の日記などを載せています
6畳のの部屋に 6人いるから 一人 一畳分


どうやって 寝てるのよ


大学にいったら こうなるのは   目に見えるまわ


この写真は 光太の友達で 熊工のタケル 八高の白浜 国府のけいま 文徳のこうせい

・・・・くるは くるは・・土日になると あつまってくるのよ


うちは 女子の下宿屋なの


男が 多い  ジャイ子ちゃんたちだから 襲われることはないから


見た目 みんな 男


そして 女子の下宿屋だから 近所の人は 不思議だな~と思ってるよね


みんな 卒アルバムを持ってきて


見せ合いっこして


盛り上がっていた


ねぇ 知ってる?HRのブログで見れるらしいけど  パソコンでは 見れないらしい


スマホで イケメン男子で 光太 全国 6位になってるらしい! ほんとかいな!


みんな うちにおいで 光太の手相占い楽しいよ  青春の一ページが 毎日 続いてます 


深水下宿屋です みんな 遊びに来て!