人間には いくつか得意なことがあるもので


本人は きずいてないものもあるから


周りの大人が それすごいよ!と 教えてあげるのもおもしろい


光太は ルーテルサッカー部で とても悩んで 手相の本ばっかり よんで


将来不安だったんでしょう


その時に 手相を 勉強したんです


なかなかの当たり用で 面白いんのよ


なかなかなイケメンでしょ


なかなかな 人気なんです


それにきずいた私は これも 下宿の売りにしようと思って


まず 営業力のある ゆいに モニターとして やってみました


すごく喜んで 光太さん すごいです


と言っていました


何が人生 幸いするかわかりません


そのうち 行列になるかも・・・でも もうすぐ 東京にいっちゃいますけど


きっと 手相がみれることが いろんな意味で助けるんじゃないかな


よかったね 悩んでさ