ソフト部の子は 恒例の先輩 友達 先生に配る分 すごい数なんです


手作りじゃないとダメなんです


変な決まりですよ


材料費に 2万ぐらいかかってるんですよ


りさ ケイは家に帰って寝ずに作ったそうですが


ゆいは お母さんに作ってもらって クールで送られてきました


なかなか 合理的だが 女子力0で


ケイは 美味し きれい 何種類も作って ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


2年前 最悪な目にあった バレンタインデイの日があったんで


帰ってもらうんです


でも 思うんです子供達のみてて


本命だけにあげるにもどして


ほんとうの|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ感を 女の子も 男の子も味わってほしいです


だって 友チョコ見たいのばっかりです