藤之会 | 日本舞踊 香月流公式ブログ〜をどり〜

日本舞踊 香月流公式ブログ〜をどり〜

初めまして!
日本舞踊 香月流(こうづきりゅう)です。
香月流は2012年に家元 香月寿々によって創流された新流派です。
初心者の方、経験者の方問わず随時新入生の方を募集しております。
ご興味のある方は是非ご一報下さいませ。

本日は練馬文化センターにて藤村流家元 藤村藤之輔お家元主宰「第五回 藤之会」に家元と寿々也さんが賛助出演させていただきました✨

古典から歌謡曲、J- POP舞踊とバラエティー豊かな舞踊会でした。


右から文月お家元、家元、ワンフリーナインのお二人、寿々也、出番前の一枚です。
J- POP舞踊のコーナーでは家元は中島美嘉さんの「雪の華」寿々也さんは森山直太朗さんの「夏の終わり」を初演。
こちらは藤村お家元と。
藤村お家元はワンフリーナインのお二人とのコラボでした。
とても斬新なステージでございました。

夕方からは「名作舞踊メドレー」と題して家元は都はるみさんの「千年の古都」寿々也さんは島津亜矢さんの「心」をご披露しました。

藤村お家元と家元の楽屋写真の一枚です。
お二人とも美しいです。




寿々也さんは紋付きで「心」をご披露。



皆さん怪我もなく無事に千穐楽となりました。
御来場の皆様、出演者スタッフの皆様ありがとうございました。