皆さんの返信やキャンプレポート楽しく見てます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は我が自宅の部屋を紹介してみます( ̄▽ ̄)
メインはこんな感じ
セレッソ大阪一色です!
色紙は、海外に移籍した日本代表選手たちのサイン!
フラッグは2012年の全選手サイン入りです!
両サイドにあるユニホームはまた別の機会に紹介するとして…
このボックス内に60%ぐらいの私のコレクションが収納されてますo(^▽^)o
色紙は何百枚あるんやろ?笑
全部宛名入りという変なこだわりがありますw
まだこの他にも、ボールを30球ほどディスプレイしてるコーナーもあるので、またご紹介しまーす(*^◯^*)