第212話 今年もよろしくお願いいたします(^^) | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

みなさん、いかがおすごしでしょうか。

当ブログ今年も不定期、気ままに行かせていただきます。よろしくお願いいたします。


早いもので1月も残り1日となりました。

年頭からメンタルが優れずモヤモヤした毎日を過ごしていました。

そんな中で肉体改造(笑)を考えウォーキングを不定期で開始しました驚き驚き驚き

グーグルの万歩計とアプリをリンクする事で

アプリより1週間のウォーキングミッションが表示され、

何も無いよりはスマホで歩数が確認できたり、

ゲーム感覚なんですよ。これは考えたものですね。

苦手だった運動をやりはじめています。


これが仕事をしながらだと中々ハードなんで、

休みになるべく歩くようにしていますが、

休みはここ最近雪ばかりで煽り煽り煽り


1週間のミッションを達成するとコンビニのドリンクが当たるなど無料でもらえる点も歩く意識が出てきます。本日も寒風が吹き荒れる中一万歩を歩いてきました。


昨年末ゲット開封フィギュア


プライズ
鬼の装👹堕姫
堕姫は鬼滅の鬼の中でも一番好きですね。
付属の台座が大きいので適当なアクリルスタンドの台座を加工してはめこんでいます。
堕姫は意外と商品化が少なく、どれも出来が良い!
年明けに
堕姫完全体もゲット!!


安い!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なぜか完全体(白髪)のが
安いようです。鬼滅フィギュアも地味に増えているので本当に控えないと凝視凝視凝視

昨年はフィギュア関連のブログが少なく、
購入もおそらく過去最小になりました。
そのせいか元気が出なかったのかな。
今年はフィギュア関連に今一度着目したいと思います(*^^*)
最後まで拝読ありがとうございました。
お気軽にコメントお待ちしています(^^)