北区役所内で更新手続きを済ませて、JR天満駅界隈をブラついてたら、

いきなり、背後から(笑)

ママさん!、玉鬘のママ?って声を掛けられて、

ん?

と、振り返ったら、懐かしい方が!!

皆さん、覚えてはりますかね?

一昨年の1月末に閉店されて、玉鬘ちゃんのお気に入りのランチ店が減って、大変淋しい思いをした、あの!、駅前第3ビル地下2階にあった、

和キッチン 花ごごろ さんの女将さんでした。

アラララ〜ヽ(^o^)丿、まあ、懐かしい!
ビックリやん?

で、どうしてたん?、ま、お茶でも?
と、すぐ前にあった、サンマルクカフェで30分ほど女子トークに花が咲きました。

でも、今、大将も女将さんもお元気で働いてはる状況も聞けて、一安心して、また連絡を取り合おうねと別れました。

ぼ〜っと道を歩いてたんですが、見つけて頂いて、ホッコリと和んだ午後になりました。

では〜m(__)m