両膝のメンテナンスに大手前病院に向かう阪急電車🚃内です。

じつは、一昨日、新横浜駅へ向かう途中で、顧問の税理士先生から連絡を頂き、
玉鬘カレーは一応、法人として5期目の決算を済ませたのですが、

第4期からは大きく売上を伸ばして、
納税額が前期の約7倍、

7倍?、

え?

って結果になりました。

はい、軽く3ケタの納税額です。

あららら〜(汗)

ま、税理士先生とお話して、レトルトカレー販売っていうても、よ〜売れたって事で、事業税を納める身分になったのは
喜ぶべきかなと、はい。

いやいやいや、

あ〜、ビックリした〜(笑)(笑)

ま、今月末、頑張って義務を果たします

ただね、政治家の皆さま、キチンと正しく使ってくださいまし、国会中継で居眠りしてる姿を見たら、正直、殺意を抱きます、いや、ホンマに(笑)(笑)

さあ、両膝のヒアルロン酸注射💉を打ちに参りましょう、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧