北新地 玉鬘店内で何やかんやと細かい仕事もございます。干し椎茸を水に戻しておくとかね?、(笑)。あ、カレーの発送作業とか。

午後からは身内の用事で奈良に向かいます。

取り敢えずは梅田に❤向かいます。

画像は昨夕、玉鬘に届いた名古屋のワインバルのママさんからの還暦祝いでして、名古屋だけに地元の銘酒、九平次のお高いクラスを戴きました。玉鬘のマネージャーひとみちゃんは、このお高い九平次しか飲まない事を御存知だったんでしょうか?(笑)、何はともあれ、わざわざ有難うございました🙇

名古屋市内で、特に栄エリアで飲まれるなら?、是非とも覗いて頂けたらとm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m、玉鬘ちゃんがお勧め致しますm(_ _;)m

では〜m(_ _;)m