おはようございます、晴れました。

一昨日の雨風で、比較的、近隣の伊丹市がエライ事になってて、朝イチのニュースを見て、ビックリしました。どうか皆さま、ご安全に、m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

さて、4月に製造した3000パックが綺麗に無くなりまして、本日、5月分の玉鬘名物バターカレー3000パックを製造する日です。なので、明日以降ならば発送作業が可能です❤

また、新商品の松阪牛100%カレーは、残が10ケースとなりました。こちらのお高い(笑)タイプは、松阪牛100%で調達するのに1か月ほど要しますので、既に発注をかけて、完成は6月中の予定です。

名物バターカレーを発売したのは、2018年の年末でしたから、早や5年目となりました。

いつまで経っても、在庫管理が苦手な女でしたが、この半年位は何とか致命的な欠品は避けられるようになってきました、かな?、多分。

さあ、雨が上がりました。

何はともあれ、前を向いて励まないとあきません。

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧