今の時点では、まん防や緊急事態宣言発令の予定は無さそうですが、また、このまま急激な感染拡大でもなったら、何を言われるかと、実はヒヤヒヤしながらの58歳卯年です。

とにかく、人混みを避けて、なるべく自宅にて過ごす事が当たり前になってきて、今日も大阪駅での人波にビビった、58歳卯年です(笑)

う〜ん、でも、日本では毎日、平均3000人もの方が亡くなっていると、総務省が発表してますけど、これって、他の死因との具体的な比較や、毎日、どのくらいの新生児が産まれているか?、も少しキチンと冷静に報道して欲しいと思ってるのは?、きっと玉鬘ちゃんだけでは無い筈?、

そんな事、無いですか?

あ、ボチボチ寝ると致します、

おやすみなさいm(_ _;)m

ただ、ビビリながらも毎日忙しく頑張れる事に感謝してます。

では〜❤