おはようございます、明け方の5時まで爆睡できました。

さて、7月の30日からスタートした、レトルトカレーミュージアムなんばマルイが、本日の12日で最終日を迎えました。

当初は、更年期で白内障手術後の女が2週間の長丁場は大丈夫か?と、内心不安は有りましたが、元々、関東方面の主要駅構内で開催されていたイベントが、初めての大阪市内、それも難波という場所での開催でしたから、勝手連での販売応援に日参する事にして、途中からは心斎橋の中村宏マスターも加わり、若い販売員の女子達とも大変和やかに、なんばマルイでは販売のお仕事の大変さと難しさを学びました。

コロナ禍が無かったら、毎晩、北新地の店舗で酒を煽り、お馴染みのお客様だけを相手に軽口を叩き、まぁまぁの高額を頂いてきた、俗に云う、お水の女が毎日デパートの売場で声を張り上げて、見ず知らずの方々に接客してるなんて、玉鬘ちゃんにとっては未曾有の経験でした。

正直、何処に買い物に行っても、その現場に居る販売員さんには、丁寧に優しく接する様になれたと、ちょびっと大人に成長した2週間でした。

なんか、昔の夏休みの日記みたいな感じですね、(笑)。

さて、本日の最終日は、お知らせしたとおりに、売場に並んでいる、どのレトルトカレーでも1パック以上お買い上げ頂いたお客様には、

丹波篠山の井関農園のコシヒカリを1キロ、お土産にサービスさせて頂きます。

玉鬘ちゃんは、本日が最終日ですので、本日はラストの19時まで売場におります。途中、買い出しやお茶タイムで短時間抜ける事もありますが、レジの販売スタッフさんに声をかけて頂けたら、ソッコー戻れる処にしかおりませんので、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

では〜🥰