先ほどのブログでサラっと触れましたが、緊急事態宣言が20日に解除されたら、玉鬘は21日の月曜日から営業再開をする予定です🎵、

ただし、お席は⁉️カウンター5席だけの、事前ご予約制でとなります。

コロナ禍が完全に収束したとは思えず、小さな店舗だけに、3密を避けようとすると自然に席数を減らすしかなく、元々いちげんさんお断りではあり、まずはノンビリとリハビリ的な営業再開となります。

ただし❗️、玉鬘ちゃん自身は7月の後半までは白内障の手術、治療の為にカウンターは長年勤めてくれている、マネージャーひとみちゃんがメインとなり、別嬪スタッフさん達と看板を守ってくれる事になりました。

なので、詳細については営業前週にアップして参ります❗️

ボチボチ、自分のメンテナンスにも時間が割けるようになってきたと、感慨無量なところもあり、暫くは静かに見守っていきたいと思う、57歳卯年です。

玉鬘メンバー様、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます❗m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m