普段、玉鬘では10人分を目安に仕込みます。

自宅では、仕込みではなくて、

お料理と呼ぶみたいです。( ̄▽ ̄;)💦

う~ん、😅、

多いやんね❔、なんぼなんでも、ね☺️

我が家の柴犬2匹が、どしたん❔、何でこの時間帯に居てるんですか❔っていう顔をして側に来ます。笑っ笑っ

まだ、冗談を言いながら笑てます。てか、いつまで自宅でノンビリと主婦仕事に向かってられるんでしょうか?

ま、記録に挑戦してみます。

あ、6日の月曜日に放送延期になった、
NHKのドキュメント番組は5月に放送される事に落ち着いたと、担当のディレクターさんからメールがきました。

詳細は、また、お知らせします🎵🙇

では、早すぎる気もしますが、もう、寝ます🎵🙇

おやすみなさい😃