今、大阪駅から宝塚に向かうJR西日本の車内で、日本一働くガラケーでアップです。

本日は身内の野暮用で昼から奈良に行ってまして、夕方には天満市場界隈に戻り、軽くはしご酒を楽しんだ54才卯年ビックリマークです。


で、途中、天満駅近くの美容室で、4ヶ月振りに毛染めを済ませました♪


明日からの誕生日ウィーク&姉妹店寺田屋の四周年記念ウィークを控えて、さすがに毛くらいは染めておこうかと…はい。(笑)


さて、電車の行き帰りにタブレットでFacebookを覗いたりしてましたが、100人を超えるお友達の方々から、誕生日祝いのメッセージを頂き、本来なら個別に御礼の返信を差し上げるところ、途中から挫けまして…ガーン、この場を借りて、心から御礼を申し上げます♪


本当に有難うございます!!m(._.)mm(._.)mm(._.)m


で、今夜は汗だくにもなり、帰宅したら、先ずは癒しのお風呂タイムをしたら、早く寝て、明日からのお仕事に備えたいと思いのです♪


では、明日からの玉鬘&姉妹店寺田屋の記念ウィーク!!


熱烈絶賛でお待ち申し上げます!!m(._.)mm(._.)m(笑)