日本中が寒くて、どこもかしこも、雪が降ってるような気がする日曜日ですが…


意外に!!宝塚の崖っぷちの我が家は珍しく、積雪はゼロです…



何十年ぶりの大寒波のはずが、宝塚に関しては、当てはまらないみたいですが…(苦笑)



でも、本日は、家族が入院中の療養病院に電話を入れ、水曜日までに面会に行く事にして、久しぶりに丸々、休養日と致しました♪



年末年始からのバタバタ続きに、サントリーバー・樽を姉妹店その2にして以来、玉鬘を閉店してから樽に顔を出して、老マスターを送ってから宝塚に帰宅すると、帰宅時間が平均、午前2時にはなりますから、たまには睡眠や休憩を取らないといけないな!?っていう感じですキラキラ



なので、今日は本当に久しぶりに自宅から1歩も出ずに、ノンビリと過ごします♪



あ、西区・新町のスパイスの迷宮ラヴィリンスの店主・ぐっさんと、別名!!魚卵の館・北新地玉鬘との、初のコラボイベントを来月の下旬に開催する予定です!!


詳細については決まり次第、このblogでお知らせ致しますm(__)m


では、皆様(笑)、寒いからくれぐれも体調にはお気をつけてくださいましガーンチョキ



画像は昨日の樽でのイベント後に、和田マスターが余ったバゲッドで、サクサクっとガーリックトーストを作ってくれた時に、あんまり美味しかったから(笑)、カシャッって写したヒトコマです~(笑)ニコニコ