火曜日から本日まで、三日間限定で、いきなり立ち上げた、イクラとだし巻き丼ですが、最終日の本日は記録を更新し、22人様の御来客を賜りました。



30食はさすがに無理でしたが、三日間で62食の丼を作りまして、消費したイクラの醤油漬けは6キロ以上!!





あの、




暫くはイクラはお腹いっぱいですキラキラ




でも、先々週の鰻祭りの後は、暫くは鰻を見るのも嫌やっていう事で、今週はイクラの丼にしました(笑)。



もし、来週の昼間に丼をお出ししようか?っていう事になれば、何が有るんやろ~?



お客様からは、すき焼き肉で牛丼してよ!?(笑)



リクエストがありましたが…(苦笑)




うん、出来たとしても火曜日だけにしますね!?(笑)




では、そろそろ6時からの小料理バー玉鬘、仕込みを始めると致しましょ~ヽ(・∀・)ノ(笑)宜しくお願い致します