今日は珍しく正午から出掛けました♪



今頃?(笑)っていう感じですが、阿倍野ハルカスまで足を伸ばしてみました♪



お天気がイマイチですが、寒くはなく、散歩には良い気候で、案の定、梅田に比べて人も少なく、ノンビリと散策できました♪




昔、阿倍野区の住民でしたが、街の変わりように驚きながら、10年一昔やなぁ~って、懐かしいより、寂しい気持ちにもなりました。



さて、明日は、玉鬘で初の試み!



うふふふふ~ヽ(・∀・)ノ


ま、それは来てからのお楽しみっていう事で、宜しくお願い致します、ニコニコチョキ




材料は生の本マグロ・焼き穴子・キュウリ・焼き海苔の特上品を使いまして、玉鬘ちゃん、大好物の細巻きを作ります♪



明日からは暫くは春先の様な気候だそうで、お客様の出足も増えたら良いなぁ~っていう感じです。