おはようございます、13日の金曜日、例年、北新地中の女性が頭を悩ますバレンタインが、今年は土曜日で、本日にチョコレートをお渡しするのって、如何なものかと。。。(笑)


さて、このブログではたまに北新地ならではのエピソードをアップしようと、なるべく心がけてはおりますが…


画像は昨夜の玉鬘ちゃんの髪型、所謂、新地頭!っていうアップにセットしてもらって、いつものバー・グローさんで、お茶してるところを、スタッフ・ゆきちゃんにパチリしてもらったところと、昨夜は色々とありまして…秘蔵のワインを開けました♪娘の誕生した年のワイン、30年モノのヴ・ヴレです。



なかなか美味しく戴きました♪



では、本日はバレンタインデー・イブ!、さすがにいつもよりは北新地も活気づくはず!?(笑)



玉鬘も頑張って営業致しますニコニコチョキ



お席はまだまだご案内が出来ます♪メンバーの皆様、どうぞ、宜しくですチョキm(__)m