おはようございます、節分の夜は例年より暖かいなって安心したのも束の間、明け方から物凄く寒いですねーショック!

さて、今夜は2月になって最初の金曜日。恒例の豪華食材大放出サービスの日です。


今のところボックス席は埋まっておりますが、カウンター席は全然大丈夫ですよんヽ(・∀・)ノ、メンバーの皆様、宜しくお願い致します、m(__)m



さて、最近はブログのメッセージ欄や読者申請欄に、楽してお金が儲かる系の若手や、アフィリエイトして小遣い稼ごう系の方々、現実逃避まっしぐらのスピリチュアル大好き系な方々からの申請が急に増えて参りました…(苦笑)



もし、本当に玉鬘ちゃんブログを読んではるなら、時間とお手間の無駄ですから、どうぞ他のブログをあたって下さいね!?(笑)



ブログを始めた頃には考えられない位に、その手の御誘いを戴いております。



玉鬘ちゃんがパソコンの詳しいタイプなら、いっそブログを承認制にしようか?っていう感じです。



では、寒いなか体調には気をつけて、気持ちは明るくお仕事に励みたいと思います♪