昨年は、朝ごはん・昼間の食堂・たまちゃん、スィーツ・たまちゃん、和カフェ~等々、同じ店舗を使い、違うスタイルで、自分自身の可能性を思いっきり試してみた玉鬘ちゃんですが、最近は昼間の食堂・たまちゃん、ランチ営業はされないのか?っていう質問が複数寄せられております♪



夜はなかなか覗けない女性客や、ゲコな男性客の方々も、昼間の営業をきっかけに馴染みになられた事も多くて、そういえば、その辺の説明がブログでは失念しておりました…(苦笑)



お正月明けから、玉鬘ちゃん、少々、身内の話で複数の問題&悩みを抱えており、昼間に色々と雑事を済ます事が増え、また、それを済ますまでは気分的にも落ち着かずに、予定してたけど、自分からドタキャンっていう事態をなるべく避けたいので、今の問題を片付けてから、また明るい気持ちで昼の営業を再開したいと思います♪



ですから、暫く玉鬘は平日の夜6時から、元々の小料理バー・玉鬘で、土曜日の午後から夕方までは、喫茶店・玉鬘、もしくはイベントの日と位置付けて営業致しますニコニコチョキ



何卒宜しくお願い致します。m(__)m