外で野暮用の真っ最中の玉鬘ママです。


暫し昼間の休憩タイムですが…(笑)


画像は北新地の本通りにある、仲良し店舗のバー・グローさんで、最近の絶賛発売ちう・売り切れ確実な(笑)、キューバサンドですが、玉鬘では、今夜の節分の丸かぶりを、半分は、このキューバサンド・パーティー用カットでお出しする予定ですキラキラ


で、丸かぶりは?っていう疑問が湧きますよね?


はい、今年はサプライズな丸かぶりをご披露したいと存じます…ホホッ(o^-^o)チョキ、もう、普通やありきたりじゃ刺激を感じない51歳・卯年!



7時頃からは北新地に花魁道中もございます~、その後から、ご来店になるのがベストかも?なお知らせでした(笑)。