いやいやいや~ヽ(・∀・)ノ、昼の1時から喫茶店・玉鬘、あの幻の和菓子・萬寿鏡の効果?(笑)で、沢山のお客様にご来店を戴き、有難うございました。


画像はその萬寿鏡の姿と、スタッフMさんの手作り・フロランタン!!、近々、Mさんの手作り洋菓子シリーズもアップして参りましょ~ヽ(・∀・)ノ(笑)



せやけどね、51歳・卯年!の玉鬘ちゃんも生まれて味わう美味なる銘菓でした(笑)。




まだまだ世の中、知らない事が多くて、目から鱗の1日でした。



では、日曜日は宝塚の崖っぷちの自宅で、玉鬘&寺田屋合同新年会です…ホホッ、また自宅を徹底的にお掃除が出来ます♪るん!



おやすみなさいませ(o^-^o)チョキ