おはようございます、目は覚めても、なかなか立ち上がれず、布団の中で、日本一働くガラケーでアップです(笑)。
 
 
昨日は、昼1時から2部入れ替え制で、和~カフェ~開催致しました(o^-^o)チョキ、スッカリ馴染みになられた昼のお客様や、昨日が初めてのカフェ~やと、若干、緊張気味で御来店されるお客様とで、和やかにお茶の時間を楽しめました。
 
で、そのまま、夕方から通し営業になり(笑)、久しぶりに夜は、小料理が食べれる、昭和なカラオケスナック・玉鬘に変貌しまして、はい。しかし、皆さん、実はお歌が好きです(笑)。
 
 
スタンプラリーも出だしが好調なようで、既にコンプリートされた方も出て、驚くやら嬉しいやらの玉鬘ちゃんです。
 
 
 
画像は、昨日のカフェ~タイムで、馴染みになられた女性からの差し入れの和菓子、神戸のメーカーさんが8月に出されてる、その名も、玉鬘っていう和菓子です。わざわざ、私の誕生日にって見つけて持参されました。こういう手間をかけられる、その気持ちが大変嬉しく思いました。特に今年は女性からの差し入れ、プレゼントがてんこ盛りで、これは昼間のランチやカフェ~のお陰です、いや、ホンマに(o^-^o)チョキ
 
 
単純に男性からの貢ぎ物が減ってるのも事実ですがね…(笑)
 
 
さて、金曜日の今夜は、恒例の豪華食材大放出サービスの日です。今週の土日はランチもカフェも営業致しませんので、完全に食材は出し尽くす覚悟でございます~
 
 
 
 
では、皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいねm(__)m